お知らせ

コース料理を楽しむメリット

居酒屋さんに行くとおいしそうなメニューがあれば、ついつい気になってしまい全部食べてしまいたいと思うことはありませんか?

皆さんは居酒屋さんに行くと、一品メニューを注文されますか?それともコース料理を注文されるでしょうか?

今回は居酒屋さんでコース料理を注文することの利点について、簡単にご紹介をさせて頂きたいと思っております。

 

 

コース料理はお店がお客様においしい料理を召し上がって頂くために精一杯に考え抜いた組み合わせです。

とにかくおいしい料理を楽しみたいという方にはオススメです。

一品料理は自分の好きな料理だけを選んで食べることができますが、ついつい多く頼んでしまって、お会計の金額が大きくなってしまうということもあります。

リーズナブルにおいしい料理を食べたいという方はコース料理をご注文いただくと安心です。

 

 

食堂しん太は、堺市泉ケ丘の路地裏にある“一息”つけるお店です。

暖色の温かみがある店内で、旬なものをリーズナブルな価格でご提供しております。季節の食材を手間を惜しまず、一品一品丁寧に作り上げた料理を、是非ご賞味下さい。

なお、女子会、宴会コース、貸し切りなども承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから